見出し画像

大人の魅力引き出す、新しいお気に入りリップ見つけちゃいました!

みなさん、こんにちは!フリーランスモデルの吉屋ゆりです。
最近、急に暑くなってきましたよね。季節の変わり目って、なんだかワクワクします。そんな時、ふと気分転換したくなって新しいリップを買ってしまいました。今日はそのコスメの紹介をしたいと思います!


Elegance ブリリアントルージュビジュー 07との出会い

今回選んだのは、Eleganceのブリリアントルージュビジュー 07です。青みと深みのある大人っぽいプラムカラーで、一目惚れしてしまいました。

実は私、プラムカラーが大好きでよく使います。でも、このリップは今までのとちょっと違うんです。透け感があって、重くなりすぎないのが特徴なんですよ。

私、撮影のない日は眉とリップくらいの薄いメイクで過ごすことが多めです。だから、すっぴんに近いメイクに合わせても浮かないリップを探していました。これは本当にぴったり!ちょうどよく色づくから、コンビニに行くときもちょっと塗るだけで気分が上がります。

使い心地も最高!

使用感も良く、安心しておすすめできます。

まず、粘度が程よいんです。透け感はありますが、リップグロスのようにどこかにいってしまうことなく、唇の山を自然に際立たせることができます。
ティント効果もあるそうで、飲食後もほんの少し色づいた唇でいられるのも嬉しいポイントです。

餃子ランチの後も、さりげなく色が残っていてビックリ!忙しい方にこそトライしてみてほしいです。

新しい私との出会い

実は、今年で26歳になります。25歳もあと少しとなった今、なんだか新しい自分に出会えた気がしています。

日々の生活が充実していて、毎日がとても楽しいのですが、同時に少し変化も感じています。朝起きた時の肌の調子とか、メイクの仕上がりとか、ちょっとずつ違いを感じるようになってきました。

そんな中で、これからの自分に合うメイクを探したいなと思ったのです。

最近のプチプラコスメって、本当にすごいですよね。機能性が高くて、トレンドもしっかり押さえられていて可愛い!でも、そんなプチプラリップを使ってリップメインのメイクをしたとき、「あれ?」と感じることが増えてきました。

なんだか全体的なバランスが取れていない感じがして...。せっかくのメイクなのに、しっくりこないことがあったのです。

大人の魅力を引き出すリップ

そんな時に出会ったのが、今回のEleganceのリップです。

使ってみたら、驚いたことに早速周りから褒められました!よく見てみると、程よい厚みのある、高級感ある質感が今の自分にぴったり合っているのです。

鏡を見ながら、「あ、これが今の私なんだ」と思えました。今までのリップだと、どこか借り物を使っているような気がしていたけど、このリップは本当に自分の一部になった感じがします。

自分らしさを見つめ直す

このリップとの出会いをきっかけに、いろいろなことを考えるようになりました。

思えば最近は、トレンドに追われてばかりいた気がします。インスタで人気のメイク、話題の新作コスメ...。確かに楽しいけど、本当にそれが自分に合っているのかな?と疑問に思うようになりました。

今回のリップを使って気づいたのです。自分に似合うものや本当に好きなものを、改めて探していきたいなと。

服もメイクも、自分らしさを大切にしながら、新しい自分を見つけていく。そんな素敵な旅が始まった気がしています。

これからの私

25歳の今、そしてもうすぐ迎える26歳。新しい自分との出会いを楽しんでいます。

少し前までは、友達と同じメイクをしたり、同じブランドの服を着たりするのが楽しかった。でも今は、自分だけの個性を見つけたいと思うようになりました。

このEleganceのリップは、そんな私の新しい一歩を後押ししてくれた気がします。

これからは、トレンドを意識しつつも、自分らしさを大切にしていきたいですね。年齢を重ねることで増していく魅力を、もっと楽しみたいと思います。

メイクも、ファッションも、そして生き方も。自分らしく、でも少しずつ成長していけたらいいな。

自分らしさを考える

みなさんも、自分に合ったメイクや服、見つかっていますか?

もしかしたら、今の自分にぴったりのものを探す旅の途中かもしれません。でも、それって素敵なことだと思うのです。

一緒に、自分らしさを見つけていく旅を楽しみましょう!

メイクやファッション、毎日の生活で大切にしていることなど、もし良かったらXのリプライで教えてくださいね。みんなで情報交換できたら嬉しいです。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!新しい発見があったら、またみなさんにシェアしますね。

今日も読んでくれてありがとうございました!みなさんにとって素敵な1日になりますように。

追記: 実際に使用した動画を投稿しました

こちらのポストには使用コスメも繋げてあるので、ぜひご覧ください!

追記2: 実際に使用した日の写真がこちら

写真の撮り方もありますが、日常に馴染む上品なツヤ感です。

吉屋ゆり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?