セフレが東京に戻ってきて、ハルちゃんとの三角関係はまだまだ続くよ、どこまでも。

ゴールデンウィークに熊本の温泉にセフレと旅行した。

セフレが前に付き合ってたジェンダーの元カノ?についてあまり触れてこなかったけど、「東京に戻っハルちゃんと会った?」って聞いてみた。
「一度だけ会った」

一回だけって事ないだろうな〜と思いつつ
「ふーん」と言っといた。
「ハルちゃんと今でもsexする?」
「彼(ハルちゃんは戸籍上も男になってしまったけど穴はあるので)とはもうそういう関係ではないから」

「‥そっか」と納得してた。

だって、ウチのセフレもうガンガンsex出来ない。
性欲モンスターでまだ30代のハルちゃんが、あのチ◯コで納得するはずが無いと思ってた。

でも違ってた。
頭が薄くなり、白髪頭になって勃たなくなったセフレとsexはしなくても、色んな話をしたり濃密な時間を過ごしてくる事がこの旅行でわかった。

ハルちゃんにとってセフレは今でも大事な存在なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?