見出し画像

インスタグラムのテキストを綺麗に改行できる便利アプリを作りました

はじめまして!

共同でアプリを作っているYurikuraftのデザイン担当kuraと申します。

さっそくですが、インスタに投稿する時に改行が上手く入らない事ってありませんでしたか。

今回はそれを解決する「キャプションプラス」というアプリを作りました。

画像5

おかげさまで、たくさんのレビューと
5,000ダウンロードを突破しました!

アプリでこんな感じに改行ができます

画像5

普通ではできない、投稿の改行を思い通りにできます。

使い方も簡単にしました


画像2

文字を入れて
「コピー」
ボタンを押して


画像3

インスタグラムを開きます
(インスタに移動しなくても、アプリから開けます!)


画像4

あとは、貼り付けるだけ!

文字数カウント & ハッシュタグカウント付き

文字数とハッシュタグの数に制限があるので、それも分かるようにしました。
貼り付けた時に、「コメントが表示されない!」ということはもうありません!

このような方、こんなときにおすすめです

👇

 🔰 インスタ初心者の方

 📱 毎日インスタを使っている方

🐝 ハッシュタグの数を数えたいとき

🔢 文字数を数えたいとき


ぜひ、ダウンロードとご感想をお願いします!

アプリ開発の励みになります。宜しくお願いいたします!

ダウンロードはこちら 👇

画像6

⏩ App Storeへ


Androidの方はWEBから使えます!

インスタ改行便利ツール「キャプションプラス」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?