見出し画像

プーケット パトンビーチに行ったら絶対行きたいボタニカルなカフェHarn Coffee and Bistro

こんにちは☺︎ ジャピーナのリコです。

今回はプーケットはパトンビーチが目の前にあるめちゃくちゃおしゃれなカフェHarn Coffee and Bistroをご紹介します!!

ビーチ沿いの緑豊かな入り口が特徴的で居心地の良い空気の流れるカフェでした( ´∀`)

店内は広々としてて作業もとってもしやすいカフェです。


1.Harn Coffee and Bistroとは?
2.Harn Coffee and Bistroのロケーション
3.Harn Coffee and Bistroの雰囲気
4.Harn Coffee and Bistroのメニューと料金
5.店舗詳細



1.Harn Coffee and Bistroとは?

Harn Coffee and Bistro(ハーンコーヒー アンド ビストロ)はパトンビーチ沿いにあり、カフェの目の前がパトンビーチとなっています。
半開放的なカフェはビーチの匂いが店内まで広がって心地の良いカフェとなってます。

テラス席は数に限りがありますが、店内は本当に広い!
2階席?ロフト席?とうのでしょうか、半2階席もあります。

無料wi-fiもあり作業にちょうど良い高さのカウンター席もあって最高です^^

ハーンカフェのお隣は老舗ホテル・BAAN LAIMAI BEACH RESORT & SPAがあります。


2.Harn Coffee and Bistroのロケーション

ハーンコーヒーアンドビストロはパトンビーチ沿いにあり、緑に囲まれてることもあって馴染みすぎて少しわかりずらいかもしれません。



3.Harn Coffee and Bistroの雰囲気

入り口は2つあります!
テラス席の奥に店内への入り口があります。

もう一つはスパからの入り口です。
この中央の道をまっすぐ行くとロフト席?半2階席に到着です。

スパからの入り口から店内へ入ると2階席に繋がってました!
メイン入り口と雰囲気が全く違くて気分や用途によって使い分けできそう!

上からの眺めはこんな感じ!
下の階に行く階段横にも席がありました。
御座敷っぽい席もあって子連れでも楽しめそうでしたよ^^

メインの入り口からみたお外〜( ´∀`)
緑の向こうにはパトンビーチが広がってます♫

メインフロアは天窓が広がっていて本当に開放的!
店内はグリーンとウッド調となっていて観葉植物などでいっぱいです☆

4.Harn Coffee and Bistroのメニューと料金

ハーンコーヒーアンドビストロのメニューをご紹介します!

メニューからまず雑誌のようでステキ☆

メニューは写真がたくさん載っていてタイ語や英語が分からなくても問題ありません^^

前菜のスープとサラダのページ。

卵料理も充実してます。

ワッフルやホットケーキも美味しそう!!

ドリンクはコーヒーの種類が充実してるのはもちろんフルーツカクテルも豊富です♫

ショーケースにもキラキラしたケーキやクッキーなど充実してました!

ハーンカフェは他のお店と比べたらパタヤでは結構割高なイメージ。

とはいえ、ドリンクも店内も文句なしでした٩( 'ω' )و


5.店舗詳細

・店舗名:Hern Coffee and Bistro(ハーンコーヒーアンドビストロ)
・住所:66 Thawewong Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150

・電話番号:076344135
・URL:https://herncoffeeandbistro.business.site/
・Facebook:https://www.facebook.com/herncoffeeandbistro/
・営業時間:9時〜22時
・wi-fi:無料有り
・コンセント:席によって有り
・駐車場:無し
・喫煙:不可

私が行ったのはブランチ時だったのでカフェ利用をしましたが、本当に店内が可愛いし、コーヒーも美味でした!
パトンビーチが目の前なので是非テラス席で朝食を食べてみたい、、、。
夕飯時にはライトアップをしてるので昼間と違った雰囲気を味わえるのも魅力的♫

皆さんのプーケット旅行の参考になれたら幸いです!!

それでは
See you soon~!!

いつも投稿を拝見いただきありがとうございます☺️ 私のNOTEは誰かの為になったら良いなと思い始ました。 正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです🌿