見出し画像

【バンコク】ヘリングボーンカフェで遅い朝食はいかが?

こんにちは☺︎ジャピーナのリコです。
今回はバンコクはトンローにあるherringborn(ヘリングボーンカフェ)へ朝食を食べに行きました!

タイトルでは遅い朝食はいかが?とタイトルにしましたが、オープンが7時からだったので、オープンから行きました^^

ヘンリングボーンカフェはバインミーとハンバーガーが人気のメニューで広いテラス席と店内を楽しむことができます。


1.ヘリングボーンカフェの場所
2.ヘリングボーンカフェの雰囲気
3.ヘリングボーンカフェのメニュー
4.店舗詳細


1.ヘリングボーンカフェの場所

ヘリングボーンカフェはBTSトンロー駅徒歩7、8分位かかります。
スクンビット53通りにあります。
もし分からなければ、VOLVEホテルを検索してみてください。
ヘリングボーンカフェはVOLVEホテル1階となります。

向かう途中で日陰になる場所が少ないので、日差しが強くなる前に行くことをおすすめします。


2.ヘリングボーンカフェの雰囲気

カフェ店内はL字方になっていて、入り口付近はこの様にソファー席がたくさんあります。
大きなソファー席もあったので小さいお子さんがいても楽しめそうです^^

店内奥の方の席はウッド調の席がズラーっとあり、PC作業がしやすい使用になってました。
コンセントはもちろんwifiも快適でしたよ(*´-`)

大学のでしょうか、パンフレットが置いてあったり、チェスが置いてありました。

人気メニューは壁にも記載ありました。

店内でも注文可能ですが、テイクアウト可能なクロワッサンとスコーンのショーケースがありました。
とっても美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んな種類の食パンも置いてます。
デリバリーなどで人気な様でした^^


3.ヘリングボーンカフェのメニュー

人気メニューはバインミー、ハンバーガー、パンケーキです。
どれもボリュームがあって美味しい!!
私はパンケーキをチョイス♫
しかしながら、食べてる途中で写真を撮ってない事に気がつきました(ーー;)

ちなみにメニューはQRコードを読み取って注文するタイプです。

ドリンクはレモネードをチョイス♫
甘酸っぱくてさっぱりしました。

4.店舗詳細

・店舗名:herringborn(ヘリングボーンカフェ)
・住所:26, 1 Sukhumvit 53 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ


・電話番号:+6620092022
・営業時間:7:00-17:00
・URL:https://www.herringbonebkk.com/
・wi-fi:有り
・コンセント:有り
・テラス席:有り
・駐車場:無し
・喫煙:無し
・クレジットカード:VISAのみ


この日はテラス席に駐在妻さんのグループでしょうか、ブランチをしに来ておりました。とっても賑やかなテラス席だったので店内で時間を過ごしました!

ヘリンボーンカフェは白人さん達も多く見られPC作業しているのが目立ちました。

店内の椅子がふかふかで長居したくなる様な仕様。

それにwi-fiが快適で室内も寒すぎなく、寒がりな私でも快適でした(*´-`)


今回は私はテラス席に行けなかったので、テラス席の雰囲気がとっても気に入ったので次回はテラス席に座りたい!!

また行ってみようと思います。

それでは、
See you soon~!

\バンコク移住についてのブログやってます♡/

画像をクリックしてみてね!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

いつも投稿を拝見いただきありがとうございます☺️ 私のNOTEは誰かの為になったら良いなと思い始ました。 正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです🌿