見出し画像

「なんだかな~」の毒抜き。

「なんだかな~」と思う波が頻繁になってきた。そのたびに毒抜きをしてみる。

私の毒抜きは友達と話すこと。自分と対話すること。

じぶんのことだけど、自分じゃないみたいに対話しながらお話をすると、なーんだ、こんなことだったのか、と毒抜きになる

WEBプロモーションの仕事をしていて、組織上仕方のないことだけどもなんだかな~と思うことがたくさんある。

例えば、

返してほしい内容を返してもらえない

後手後手の風潮

上司の言っていることがちぐはぐ

部下のいっていることが理解できない

多分、私は1つの組織に属して根深く居座ることができないんだな。

はやく自分でできるようになりたいな。