見出し画像

アラフィフの痛み止め必須の2週間。

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

身体の痛みが取れません。

原因は、あの修行かな

わかってるんです。三女の遠征に付き添って、重い荷物を運んだり、炎天下のグラウンドでウロウロ撮影したり、あの修行のような2日間。2週間ほど前のことです。県外から運転して帰ってきて、運転席から降りられないくらいの痛みと疲労感でした。
憔悴しきった私を見て、義母が座薬を差し出してきました(笑)。そしてありがたく使用(笑)。

その後も薬を使用し続け‥

イケナイ薬じゃないですよ、痛み止めですよ(笑)
どうやっても疲れは取れないし、痛みも取れない。クリニックに行くほどではないかな?2〜3日すれば痛くなくなるかな?なんて思っていたのですが‥
加齢に伴い、疲れを侮ってはいけませんね。

そろそろ、ペインクリニックかな

すごく楽になると有名なペインクリニック。痛みやしびれが一瞬で楽になると有名な病院があります。
そんなところに行く人がいるんだ〜とか他人事だと思っていましたが、これはお世話になるしかないのかな(泣)

まずは今週末の3通りのイベントを

例によって、長女はスポーツの大会があり送迎が必要。二女は器楽の強化練習があり、三女もスポーツの大会があるので送迎&付き添いが必要でした。
この三姉妹の三通りのイベントをどうにかこなしたら、来週は病院にかかって楽になろうかな。

夏休みが終わればいいのに

夏休みはイベントが忙しいし、3食のごはんに洗濯に、やることがいっぱい。それなのに体がいうこと聞かなくなってきました。早起きしておにぎり握らないと‥ああしんど!なんて愚痴っていても、うちには大人は私だけ、解決はできません。ここだけで愚痴らせてください(笑)

三姉妹の活躍を信じて、応援しないと!愚痴らず手を動かします(笑)今週末もどうにか乗り越えるぞ〜👊🏻😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?