ただいま、修行中

修行中です。
何の?
いろいろ、ですが。(^_^;)

ASDなので、感情って何?から始まり・・・・。
金銭管理、体調管理、コミュニケーション、家の中をきれいに保つこと。時間の管理も下手くそだし。
凸凹人生いろいろあります。

特に今はまっているのが、文章や小説を書くことです!
今回の修行は、コレです。

メンターさんたちのおかげで、noteを開設。
人との繋がりを持てたし。勇気を出せて良かったです。

拙い文章でも、スキを押してくれる方々もいるし。
頑張って書こうと思います。

小説は書くのも読むのも好きですが、インターネット上(実際の冊子の方も)には上手な方が、ごまんといらっしゃいます。

先日、追っかけてる恋愛小説で

主人公が恋人に結婚を申し込まれる場面がありました。
その方は、本を何冊も出しておられるプロの作家さんです。

プロってことを抜きにしても、心情表現が群を抜いて、お上手です。
思わずホロリときてしまいました。
プロだからじゃなくて、その作家さんの力量によるんだと思います。
当然、読者はものすごい数なわけで(^_^;)

拙い文章の私と比べる以前のレベルの方ですが、こう言う方々を見習いたいです。
で、私も少しでも見習って心情表現が書けるようになりたいーと感じました。

で、ただ今修行中です。 
noteにも頑張って書いて、他の方の文章を読んで勉強すれば、少しは上手くなりますかね?

それに期待して、苦手なこともいろいろ修行しようと思います。
結果は、必ずついてくるはず?だし!

ASDだからじゃなくて、心の?
いいえ、人生の!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?