見出し画像

私を定義してみよう

私はどういう人間か?ということを紹介してみよう。

☆生まれも育ちも味噌煮込みうどんと味噌カツで有名な愛知県

→味噌煮込みうどんはが大好物です。スーパーで売られている冷凍味噌煮込みうどんはマジでうまい!


☆慎重派だけど、時々大胆

→社会人になって数年経ったとある日、急に思い立って、留学することを決意。この時がはじめての海外。よくやったよなぁ私と思う。


☆色々拗らせているので、コミュニケーション能力がポンコツ。人間関係を築くことがヘタクソ。

→エピソードはあるが、シャレにならんので、ここでは割愛。


☆私を突き動かすものは、とことん極めたいという気持ち。

①習いごとの歌も出来うる限りの高い場所を目指して練習に励んでます。時々なんで修行しているんだろうと思うこともある。

②過去、フィギュアスケートにはまり過ぎていた時は、ひたすら録画をして、ひたすら観ていた。ヤフーの掲示板から何までいろんな媒体をチェックして、選手情報を貪っていた。ジャンプの見分けができないのがなんだか悔しい。

③気になったことはとにかく調べまくる。ウィキペディアはよくお世話になっている。


☆私はよく分からないけど、周りの人曰く、「変」らしい。


つまり・・・

石橋を叩いて叩き割るくらいの慎重派だけど、たまに行動が大胆で、コミュニケーション能力がポンコツなオタク です。


皆さま、今更ですが、どうぞよろしくお願いいたします😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?