My Engineer感想3

③Thara×Frong(始まってると思うんだけど…カップル)

Thara→Duenの従兄弟

Frong→Duenのことが好きな経営学部生

このカップルは後半に入って動き出します。なので、FrongはTharaのことが好き(恋愛対象として意識してる)だけど、Tharaは兄弟のような関係だと思っているという状態で1期が終了しました。2期では、どんな関係になっていくのか楽しみなカップルです。

ただね、思うんだけど、Tharaさん…兄弟のような関係だと言ってるけどさぁ、だったら、Frongくんの上半身裸の川遊び写真を隠し撮りしなくないかい???あれは、明らかに意識してると思うんだけど。キャンプで失くしたFrongくんのお父さんの形見のネックレスも寝る時間を割いて、探すんだよねぇ。視聴者からしたら、明らかに意識してるよね???っていう布石にしか見えないんだけどなぁ。という、Frongくんは、自分の気持ちに少し鈍感そうなTharaさんにどうアプローチしていくのかなぁ???2期が楽しみ!

Frongくんは花屋さんの息子さんで、とってもお母さん思いの優しい子だし、Bohn×Duenでは当て馬的な存在だったので、ぜひ恋が実ってほしいです!

Tharaさんは、かなり個性的なキャラクターです。

印象に残ったエピソードは2つ

•カップケーキという名前のトカゲをペットとして飼っている。そして、そのカップケーキちゃんをキャンプに連れてくる。なんでも、カップケーキちゃんにとって初めての外出だったらしい。

•Frongくんを病院まで送る時の話なんだけど、かっこよく愛車で来たって言って、よければ送るよみたいなことを言って、出てきたのが自転車!ヘルメットもちゃんと被っている。しかもその自転車がママチャリっぽい。ちなみに、後ろにFrongくんを乗せたときは、スピードにめちゃくちゃ気を遣っていたんです。

これが個性的と言わずして、何を個性的というのか???っていうくらいに私はツボにはまりました〜!

2期で会えるのが楽しみ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?