見出し画像

コーディネート

まだ夜は肌寒いけど、
暖かくなってきた。

職場が私服なので、
どんなコーディネートにするかを考える。

服が好きなので考えるのは楽しい。
歳を取っても好きな服を
着ていられるような女性でいたいなぁと思う。

そういえば知り合いの
ランジェリーショップの方と話した時に、
70歳の年配の女性が
自分用に買いに来たと言っていた。

その店はリーズナブルで
デザインも若い女性向けの物が多い。

その話を聞いた時、素敵だなぁと思った。
歳相応にって言われがちだけど、
やっぱり自分の好きな事や物を身につけた。
別に気にしなくて良いんだなって。

過去の日記を見直す作業。
自分のその時の気持ちを再認識出来るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?