見出し画像

【番外編】伊勢市クリエイターズワーケーションを知ったきっかけ

私が伊勢市クリエイターズワーケーションを知ったきっかけは、三重県多気町丹生で農業をやるために移住した地元の友達、豊永翔平くんがSNSで企画ページを紹介していたからです。

彼が発信してくれていなかったら、私は伊勢に伺えなかったかもしれません。

彼はただ、トマトを作っているだけではなく(笑)いろんな想いがあって、テクノロジーがあって、目指しているものがあって。
ここでは書ききれない素晴らしいことをしています。
数年ぶりに会った彼の話は、興味深くて、難しくて、でもまっすぐでした。
私はそんな友達がいることを誇りに思います。

しょーへい、本当にありがとう!

そして彼らが作る野菜、本当においしいです。
オンラインショップもあるのでぜひご覧になってください。

ポモナファーム🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?