見出し画像

世の中を変える手段として地方議員ってどうですか??【募集中】

【募集中】

私は立候補しようと思った時、
シングルマザーで自分が議員になったところで何ができるのかわからなかったし、周りには何もできないのでは?
と、言われてきたけど当選してみて数々の実績を積むこともできたし、私が立候補して当選したことで、
『三次ゆりかにもできるし、やってみようかな?やってみたいな』
と、いう人が立候補をし当選して活動しています。


立候補して良かったと思うし
私が議員でいて
江東区が少しでも良くなってきてることも実感しているのに
他区からも同じような議員がインスパイアされて当選して良くなっていくのも嬉しいし良かったと思っています。


生活に困った当事者が議員になるってことが大事だと思っています。


行政の壁、民間の壁を感じたことがある方はぜひ立候補を考えてほしいと思います。


そして一緒に世の中を少しずつ良くしていけたら嬉しいです。


まだ迷ってる人も、心を決めてる人も
あたらしい党では選挙対策講座をおこないますので
お気軽に参加をしてみていただけたらと思います(^^)

私の友人も数名参加いたします!!

生活に困った人が議員になって
世の中を変えていけたら良いな!

ホームページでも、私個人的にでもご連絡お待ちしています!!


https://newparty.jp/lecture/

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。