2023年でございます

 今年初noteです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 今年のnoteは、好きに、自由に書くというのがテーマ!!!!
だけど、週一投稿は欠かしたくないという気持ち。
 だからねぇ、もう、見出し画像は貼りません。いや、貼りたい時は貼るよ。
 書き方も、書く内容も自由、その時の自分がやりたいようにやるのです。だって、それが一番楽しいもの。人に伝わるかどうかなんてどうでもいいーって気持ちでやってゆこうと思いますね。マジで。noteは趣味であって、仕事でも課題でもない!のびのびいこうぜ。

 まぁ、生活面ではー、もっとちゃんとしたいなって思います。
 とか言って、もう既に超ダラダラ怠惰なんだけど。許されてぇ…!
 でも今日は、今日においては、いっぱい韓国語のお勉強したから、偉いんだ。一日休みなのにおべんきょ、偉いね!
 毎年毎年、これ、なんだよなぁ…。毎年ちゃんとしたいという目標を掲げて失敗後悔に終わる。もうそろそろ、具体的な目標を立てなさい。

 僕、今年、20歳なんすよ💦本っ当に、しっかりして欲しいよね…。
 でも、僕って結構、しっかりしてるんじゃないかなって思う。一人っ子だし。関係ない?いいや、あるよ。意外にも、周りの大人にしっかりしてるって言われます(照)あんがとね!
 しかしながら、家とか、好きな友達の前ではそうでもないのが僕、なのです!!!超わがまま!わがまま放題!食べ放題!散らかし放題!許して欲しい。TPOによって使い分けているからっ…!

 去年も思っていたんだけれど、もう少し、アクティブになりたいんだよね。外に出ない、行動を起こさない、この二本柱で生きちゃってるから。よくないよね。

 今日は久しぶりにお家から書いております。
 だからねぇ、めっちゃタイプ音うるさい。でも、これが楽しいンだいっ!!!きゃっきゃ

 今年もどうか、頼んます。
 読んで下さい、スキ下さい、共有して下さい。それで満たされるので!!!!!
 ぺこりっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?