Threads、始めました。

 7月こそは!きちんと週一投稿したいね。でもテストとかあるから無理かも。無理じゃない!やるの!やるんだよっ!

 題名の通りです。Threadsを始めたんです。インスタ垢でやるTwitterみたいなやつを始めたんです。

 僕がどうしてThreadsを始めたのか、それは、推しの影響です。僕はもうこれ以上新しくSNSを始めたくないんだ!住み分けできないから!でも、推しが始めたってんなら、やるしかない。
 Threadsの存在すら知らなかったのに、僕は推しのツイートに貼り付けられたThreadsのリンクを踏んでしまった。疑うことも無く。危ないだろ。よく知らないサイトのリンクを安易に踏むなよ。
 もう本当に、推しのそのツイートに気付いてすぐにアプリをDLした。何だか、必死で、マヌケだなって自分のこと思った。そう、僕は好きな人や物のことになるといつも必死。冷静さを欠く。平常ではいられないのさっ!

 僕はTwitterを小3からやっている。よい子の皆さんは真似してはならないぞ!Twitterには変な人が沢山いるからな!僕も、過去に数多のキモ男達に激きしょなこと言われてたんだぜ!マジでやめろよ。本当に…。
 僕の今のTwitter垢を見て、「嘘つき!『2021年3月からTwitterを利用しています』になってるじゃないか!」と思った方もいるでしょうが、僕は2回程アカウントを変えているのでね…。小学生の時に作ったアカウントなど、とうの昔に消したわい。わいわいっ!

 アタシ、ThreadsにはTwitterと同じになって欲しくない…。スレッドの検索なんて、一生できないまんまで良いよ…。誰とも別に繋がりたくないもの…。推し達さえ見ていられれば、それで良いし…。変なこと言っても見つかりにくいから、いいじゃん、ねぇ?DMみたいな機能もいらないよ…。使わないもん…。変なビジネス勧誘とか、キモいやつとか、そういうのしかDM送ってこないもん…。Threadsくん、ずっと、今のままでいてね…?よろしくね…?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?