こんなの自分じゃないんです涙

 毎回書いているけれど、お久しぶりですね。てんてこ舞いなの。今は。noteの優先順位が一番低いから。仕方ない、よね?

 もう、最近の生活はしっちゃかめっちゃか!本当に駄目。何もかもが!

 ゼミの発表、まだ自分の番じゃないと思って呑気に生活していたら、夜にせんせから催促のLINE。次の日が自分の番だと気付かされる。
 何も準備していなかった僕は、爆速(3時間)で資料を仕上げる。
 翌朝6時起きなのに、寝たのは1時半。そこからずっと眠い。今も眠い。これは月曜日に起きたことなのに。まぁ当然、睡眠時間の足りない僕は、その日ずっとうとうとしてましたんたんたん。火曜日は落単故に再履修している授業があって、再履修してから1度もうとついたことが無かったのに、この日ばかりはうとうと。

 そして火曜日に受けている僕が嫌いな4限の授業。
 こちら、必修のくせに出席取らないんですよ。変なの。だからサボりまくってる!受けても受けなくてもテストの点変わら無さそうな授業なんだもん!!!!!
 先週と先々週は嫌々ながらも出席していたんです。でも、今週は無理でした✨(木曜日提出のレポートやらなきゃ!)と自分に言い訳し、帰宅。でもやってません。はい。昨日まで2ミリくらいしか手を付けていませんでした。本当に2ミリでした。

 そして本日は木曜日。昨日はバイトがあり、今日提出のレポートを少しやり、もうその時点で(明日1限サボって図書室でやればいっか!)とか思っちゃって(笑)笑いごとじゃない!!!!!
 で、さっき書き上げたんです。キモくない?1限間に合うのに出ないって何!?別に出たくなかった訳でもないし。でも、レポートあったから…。しかもそんなに時間かからなかったから、普通に2限の空きコマでできた気がする…。嗚呼、後悔…。

 そいでさー、僕、蚊に刺されると終わるんです。最悪になるんです。前のnoteに詳細あるので読んで。
 昨日の朝起きたら、足のいたるところが蚊に刺されててさー、本当に最悪!虫よけスプレー塗って寝たのにさー!!!!毎度のことながらみずぶくれが大量発生。挫けちゃうよ。
 数か所刺されていたので、アレルギーに効く市販の飲み薬を飲み、クリームを塗り、みずぶくれを潰して痛みを和らげ(皆は自分でみずぶくれ処理しちゃだめだよん)てさぁ!!!!!!
 蚊のいなくなるスプレーを部屋に噴射、寝室にはアースノーマット、身体には虫よけスプレーで、万全の蚊対策を取ることにしました。もう二度と刺されたくありません。
 てかさ、薬とかさぁ、めっちゃ高いんだけど!?つらいんだけど!?蚊に請求してもええかこれ!

 こんな感じで、今週の僕はダメダメだし、嫌なことばっかり起こるしマジで最悪です!!!!!!
 でも、その分推しがいっぱいテレビ出たり、ドラマ決まったりしてて、にっこり笑顔🌸それを糧に頑張ってんだよ~😿
 本当はもっとちゃんとしたい!!!今週の自分は自分じゃないんです。本当はもっとちゃんとしてるんです。落胆しないでどうか。今週は自分じゃない誰かが僕のフリをして生活していたということにして欲しいですマジで。
 来週はちゃんとするぞ~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?