見出し画像

突然、フェイスブックにログインできなくなった・・。
何度、パスワードを入れても同じ画面になるし、
パスワードを変更しても入れなくなっている・・。

もしかしたら、アカバンかもなぁ・・。
これはよく聞く話。

何年もしてきたのに、突然消えた・・というのは、周りの人からも
聞いていたので、可能性はある。

まぁ・・いいか・・消えても。
と・・思ったりするんだけど。

インスタも、フェイスブックでログインしていたので
それも消えることになる・・。
それもチーンだな・・。

また一からか・・と思うと、めんどくさい。

朝まで置いて・・どうなるかな??
私のフェイスブック、インスタって見えてます??

どう見えてるか?またコメントで教えてください。
もし、ずっとログインできなかったら・・どうしたらいいんだろうなぁ・・。放置か??
その時は、どなたかに書き込みしてもらうおう・・。
復活できんかったら諦めるかな。

しばらく様子見てみます。
メッセンジャーでは連絡取れないので、Line公式でお願いします。

こちらから登録して、メッセージくださいませ。↓↓↓


できれば復活できますように・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?