見出し画像

多分続かない

 初めまして、ゆりぃヵと申します。日記を(おそらく5年ぶり)につけているのですが、飽き性なのでじきに更新が止まることを宣言しておきます。これの投稿が最後だったりして。
 あんなこと書こう、こんなこと書こうと想像していたのにいざ実際書き始めると何も浮かばないですね。米津玄師「春雷」の「聞きたい言葉も 言いたい想いも 笑うくらい山ほどあって それでもあなたを前にすると 何にも出てはこないんだって」という歌詞を思い出しました。塾の帰りによく聞いていたな。BOOTLEGはいいぞ。

 しかし書くことが思いつかないのなら仕方がない、今日やったことでも書きます。
・おやつの時間に起床
・ツイでニチアサの感想を見ながらテレビでやってた天皇杯をみる
・ガンダム視聴
・今日までの学校の課題を諦める
.....思っていたよりちゃんと生活していましたね、えらいえらい。(CV:立花日奈)自分で自分をほめてあげるのは大事です。
 文章、と呼べるものになっているかは不明ですが、こうやって文字を書くのはマジで久しぶりです。1年振りくらいかな。なので赤ちゃんの話し方みたいな構成になっている気がします。まぁでも日記だからいいか。小学生の頃は作文コンクールで入賞とかしていたんですけどね。懐かしいな。今私の頭の中では懐かしさと過去のトラウマが必死に戦っています。そうこうしている内にお腹もすいてきたし煙草も吸いたくなってきたのですが、手持ちが200円しかないので煙草は我慢。サロメ嬢のCМを見てカレーメシが食べたくなったので買ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?