ハナムケノハナタバ
なんとか生き延びた。段々気持ちが上向きになっているのは良い事だと思いたい。でも解決しなければならない課題も多く残っており、まさに前途多難といった状況である。ここ数ヶ月常に焦燥感に駆られているが、これの正体が何なのかは考えない方が得策だろう。
来週は物語シリーズのラバーストラップがガシャポンで発売されるそうなので、それが手に入ればいいかな。ラインナップは主に化物語・傷物語・偽物語のキャラたちだが、なぜか千石撫子がいなかった。これは第二弾も出るという認識でいいのだろうか。もしそうなのであれば老倉育が手に入るチャンスがあるため嬉しい。買い支えなくては。
ハナムケノハナタバは「アイドルマスターシャイニーカラーズ」という二次元コンテンツの楽曲である。最近暗い曲ばかり聞いていたため明るい曲が聴きたくなったが、いきなりワニマとか聴いたら寒暖差でショック死してしまうと思った矢先にこの曲に出会った。
人間とのコミュニケーションに不慣れな社会不適合者のためにローカライズされた声色は優しく、また全体を通して爽やかな印象を感じた。何というか、自慰を終えた後にティッシュを見つめながら不意に口ずさみたくなる恋愛ソングは好きだ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?