見出し画像

節分 👹

#節分


#田無神社


ここの梅大好き💓♥️❤️

 梅さんが元気になりますように!


ソイちゃんが撮ってくれた写真🌠


ひひ


#新井薬師

びっくりするほど
皆本気で節分豆が欲しかった。
。。
(笑)

 私は二つで十分だから
後ろの赤ちゃんたちに豆をあげた。

 よし、
今日の善い行い完了。


いつの間に鞄の中に
豆が入ってた
 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

きっとご縁だよね?


 いただきます
🍴🙏

嘘。。。
ぴったり22個だった。。。。

やはり運命だったんだ。

 定めとか
昔はつまらないものだと思った。

でも今は
 ご縁とか運命とか。。。
そういうつまらないと思った単語を
信じたくなっちゃった。

まぁ。
とにかく
皆が幸せになりますように。

#日常
#豆
#鬼は外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?