見出し画像

【日常】 さよなら、2023年!🦋

Hi my loves 💘
ある国立大学の4年生、ユリエだよん!

今日は学部の #忘年会
 何もしてないのに
あっという間に2023年が終わっちゃったね(笑)


サラダ

Photo by かいとくん!
写真お上手 👀📷️✨



これを撮ってくれたのもかいとくん!
ありがとう!🌹


えりかオンニ🍀

えりかオンニは
日本語も英語も中国語もペラペラで、
私が本当に尊敬する人!

私も完璧な #トライリングアル になりたいなー

#外国語勉強 は難しいと思いつつ、

勉強すると
自分の世界が必ず広がる
ので
非常に魅力的。

息子さん酔っぱらってる(笑)

息子さんと一枚~

彼とは
こんにちはくらいしかできない時から会った。

昔は英語で会話したけど
今は普通に日本語で喋れる👍

細かい部分まで質問したけど
彼はいつも優しく答えてくれたなー

ありがたい気持ちが溢れるほど感謝


おかげで
こうやって日本語で文を書けるまでに
成長しました。

これからも頑張ります 👊✨


♥J3 forever♥

#外語大 の国際日本学部には
私たちみたいに日本語が喋らずに
英語入試で入った学生もいる!

私も入学した時は
ひらがなくらいわかったなー

今は逆に英語を忘れたけど(笑)


アイドルの握手会みたいと言われて笑っちゃった

校長先生と相談すると
全てが上手くできる気分~

4年間本当に頼りになりました!
これからも頼らせてください~(笑)
(校長先生:おい!)


https://maps.app.goo.gl/ink47bmFnRqYuXcf8

因みに場所はここ。
一人5000円でした。
場所は #吉祥寺


吉祥寺本当に好き💖

新宿は人が多くて
目がくらくらになるけど
吉祥寺はある程度落ち着いているから好き💞

#日常
#東京日常
#東京外国語大学
#外国人日常
#大学生
#大学生日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?