見出し画像

【お知らせ】文学フリマ京都8に出店します

文学フリマ京都8に出店します。
開催日時は2024年1月14日(日)、11:00~16:00。
場所は京都市勧業館みやこめっせ1F、第二展示場。
大月ユリコのブースは、いー51です。

『少女譚』『お風呂の大野さん』『こんばんは 眠りの森』を持って行きます。

短篇小説集。長らく品切れ状態でしたが、この度増刷しました。表紙がキラキラになった以外は今までの『少女譚』と同じです。
短篇小説集。新装版です。新たに短篇を一篇と、コラージュ作品を四点収録しました。表紙もコラージュ作品でリニューアルしています。
詩集。以前発行したものです。残り部数わずかです。

昨年アナムネ展で展示させてもらったケーキメラちゃんたちも、ブースで展示する予定です。

ケーキメラちゃんたち。展示のみ。非売品です。

お気軽にお立ち寄りくださいね。
それでは明日、文フリ会場で……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?