見出し画像

(9) 全曲ギター入れ完了しました〜

アメリカREC&LIVE 2012】2012-09-12 04:34:44

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

楽しくアメリカにてレコーディング中のPDPです☆

前のブログの続きから・・・・
日曜の夜は、みんなでパブへ晩ご飯を食べに行きました!

画像1

このあたりはバッファローで、いわゆる飲み屋街らしく
たくさんのパブが立ち並んでいました!

お店のメニューはこんな感じ~♪

画像2

そこであたしが選んだのは、もちろん。

画像3

翌日の、昨日、月曜は、朝から晴天でした~☆

画像4

昨日はギターのソロとか、バッキング以外の
目立つパートを主にレコーディングしてました~

画像5

もちろん、あたしも弾いたよ~

画像6

同じギターなのに、なぜこうも大きさが違って見えるのか(笑)

翌日はパーカッションとかを入れる予定です。

今迄のPDPソングには入ってない音達だから
楽しみ~♪

2012-09-12 04:34:44【アメリカREC&LIVE 2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます