見出し画像

7/10 LIVE in テキサス州 Dallas②

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

7/10(水)の2つ目のライブはテキサス州ダラスの Twilite Lounge でした。

この夜1つ目のライブを終えて物販を終えた後、

2つ目の会場はとっても近くだったので、アンプやドラムセットなど、すべて手運びで次の会場へ搬入しました。

画像1

↑ この写真、1つ目の会場前から撮ってるんだけど、奥のほうに2つ目の会場のネオンが見えてます。
そのくらい近い。徒歩10秒以内。笑

演奏は、1つ目の会場に出演している4バンド全ての演奏が終わってからスタートしました。

既に私たちPDPを待っていてくれた人も多数いたのですが、
ライブが始まるとその音を聴きつけて、さらに人が増えました!
1つ目の会場での対バンの人達も見に来てくれましたよ!

週の真ん中、平日の水曜日、夜中の0時半頃にスタートしたのに
ものすごい盛り上がりでした!

アンコールが本当にエンドレスで、結局3回もアンコール演奏をしました。

ここでもライブ配信は出来なかったのですが、お客さんがインスタにUPしてくれていたものがいくつかありました。

しかしなぜか画面が横になってます。笑

どれも短いんですが、この夜の盛り上がりの雰囲気は感じて頂けるかと思います。

ライブが終了して、物販も終え、機材もすべて搬出し終えたあと
ドラマーのパトリックが「24時間開いてるタコス屋さんがあるので行こう!」というので、みんなで向かいました。

画像2

夜中の3時だというのに大人気で列が出来ていて、かなり待ちました。
たぶん30分は待ったかな。

メニューはこんな感じで、とってもリーズナブル!

画像3

お店の前にテラス席があったので、そこでみんなで食べました〜。
えぇ、朝方ですが。笑

画像4

画像5

画像6

見た目はイマイチですが、味はよかったです。
今見ても、これがなんだったかよく思い出せない。笑

真夜中をすぎて、もうほとんど朝となってましたが、2ステージ後の食事は格別でした!
その後、お世話になってるお家に戻ったら、朝4時頃でした。

さて、翌日は同じテキサス州のオースティンへ移動してライブです!

*  *  *

手探りながらもDIYでアメリカ長期ツアーを奮闘しているYuriaを「いっちょ応援してやるか!」という心優しいかたは是非、YuriaLABO へ参加してもらえたら嬉しいです! 毎日更新中〜!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます