見出し画像

カップラーメン

彼は私の理想の恋人


彼は、私が必要とすればいつも
すぐ駆けつけ、そばにいてくれる

どんなに忙しい時も気持ちを楽にしてくれる

遠出はしないけど
付き合っていてコスパがいいのも楽なんだ



ただそれだけじゃないわ

彼は、私の気分に合わせて色んな面を見せ
私を喜びと驚きで満たしてくれる


ここだけの話ね、
彼とのキスも、2日、3日連続で
いけちゃうぐらい美味しいの

そばにいたら
いつでも食べちゃいたくなるくらい

私の欲を揺さぶって、満たしてくれる
私の理想のボーイフレンド

カップラーメン

#カップラーメン #恋愛詩集 #彼氏 #恋愛 #理想の恋人 #理想の彼氏  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?