見出し画像

サ活記録は書きません&森北の目標


こんにちわ。二日連続サウナチャンス!森北です。
前回の記事「サウナー女子のサウナバッグの中身」にたくさんのいいねありがとうございます。
始めてから間もないのに、見てくれている方がいてくれてうれしいです。

さて、こちらのnoteについてなのですが
サ活記録は書きません。

なんといってもサ活が週4以上なのと、仕事で東京大阪に行き来しているため、かなりの量の新しい施設に毎月行きます。

正直これを書いてもいいのですが、そういうnoteはたくさんあるし、
私自身自分でサ活手帳を作って記録しているため、
2重で書くのもめんどくさい←

※ちなみに、使用しているサ活手帳はこちらです。めちゃくちゃおすすめ。
サウナ室、水風呂の温度やキャパの記録などなど、施設の情報とフリースペースに自分の感想などが書けます。

こちらのnoteは、サウナを通して感じたこと、サウナ文化を少しでも広めること、自身の持っているサウナスパ健康アドバイザーや熱波師検定で学んだ知識などを詰め込んでいけたらいいかなと思っています。

🌟森北が今後やりたいこと
・熱波師検定をAまで取る
・サウナスパプロフェッショナル資格(管理者)をとる
・ウィスキング検定を取る
・アロマテラピー検定を取る
・できたらどこかの温浴施設で専属、またはフリーとして熱波師やウィスキングをさせていただく
・そして毎日サ活を楽しむ!

こんな感じです。
どうか上記のやりたいことリストにたくさんのできたよシールが貼られることを見守っていただけたら嬉しいです!

🌟今日のひとこと
断食中のサウナは低血糖になり倒れる恐れがあるため絶対にやらないこと。
私は今日断食日だったんですが、遠出してサウナに行ける予定があったため敢行した結果、サウナにはいってからぱったりなくなっていた頭痛に襲われましたw
一応低血糖対策は取っていましたし、体と相談しながら入りましたが、やっぱりサウナ後はサ飯たべてぇよな!!!!
ってことで今後は断食中はサウナは控えます😌
あ~おなかすいた!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?