note用

ロンTをデザインしました。

バンドのマーチをデザインしました。
マーチって、グッズのこと。
なんでマーチって言うのかは知らない・・・笑

ちょっとストリートな感じに作ってみました。

マーチ広告

マーチって基本黒だし、
紫うけるかわからなかったけど、
完売・・・!

嬉しいいいいいい!

私も紫のロンT欲しかったのに、
買えませんでした。。。(いいことだ!)

私も好きなバンドのTシャツよくきてるけど、
マーチ着てるのって
服であからさまに自己主張できていいよね

Area/45のファンの方々が、
これ着てるのなんか嬉しかったなあ

作らせてくれた
Area/45ありがとう〜

ちなみにシングルのジャケットも作ったし、
apple music, spotify, line music
どれでも聴けます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?