見出し画像

エンドロール良き

「RRR」観てきた
映画です

ネタバレ無いよ
でも去年の10月に公開した映画だからネタバレも何もって感じだけど

アールアールアールと読む
スリーアールでもトリプルアールでもない

かっこよかったし、面白かった
いちいち無駄にかっこいい(褒めてる)

ゆうこ氏(母)が最初に観て
「面白かった!!!!!!!」って言ってて
「鑑賞料金出すから観た方がいいよ!!」と言われ「ゆりあ」も弟もバラバラに観た
お金出してくれるならラッキーという感じ

いや本当に
かっけえ!!!!!!!!!!!
って思った

予告編観た時は全然面白そうだと思わなかったんだけど面白かった
びっくり

虎の背中に乗ってみたいと思いました

本編とは全然関係無いんだけど
IMAXで観たんですよ
IMAXでしか上映してなかったので

IMAXの座席って背もたれが結構高いの
通常より高くない??

「ゆりあ」の前に座ってた人が途中で体制を変えた時に、頭が飛び出してきたの
椅子からぴょんって出てるの

何が起こると思う?
頭で字幕の一部が見えない
見えない範囲は1単語分ぐらいなんだけど
そんなことある???
逆に最初の方どういう体制???

座席は隣の隣の隣ぐらいまで空いてたんだけど、上映中に移動って
うーん、って感じじゃない?
まぁ「ゆりあ」は、うーんって思ったの
そこまで大被害でもないしなと思って移動しなかったんだけど

果たして、前の座席の彼女は
身長が高いのか?座高が高いのか?
上映後に見てみたら座高だった
別に身長がそこまで高いわけでもなく、なんならヒール履いてそれか、という感じ
これもびっくり


【本日のゆりあ】
RRRも3時間ぐらいだったけどバビロンよりはちょっと短い
そんなバビロンは今日で上映終了らしいです
約1ヶ月の上映期間でした

気が向いたらサポートしてみて~