見出し画像

お小遣いは命

『お小遣い』学生にとっての『命』と言っても
過言ではない。
生きているだけで月に1度貰えるのである。

我が家では
小学生:500円
中学生:1000円

現在「ゆりあ」はお小遣い1000円

今まで1000円で生きてきたが

1000円ってちょっと少なくない?

まぁでも父からも月に1度1000円貰えるけどね
(でも最近は貰えない時もある)

「ゆりあ」初心者に解説
両親は「ゆりあ」が小3の時に離婚してるよ!
父とは月に1度会ってるよ!
(最近は月一じゃないけどね!!!)

もうすぐ高校生になるということで
問題が

高校のお小遣いっていくら?

自分がバイトし始めたらお小遣い要らないんだけど、、、
バイトするまでは図々しく貰うネ
(図々しいのカ?)
(突然の語尾カタカナ)

3000円?5000円?
全然分かんねッス


~本日のゆりあ~
高校生のお小遣いの相場が分からんって話

気が向いたらサポートしてみて~