見出し画像

年に一度の……

明日は決戦の日!!!!!!!!!!!!!!

そう!!!!!!
今年のコナン映画ムビチケ(前売り券)発売日!!!!!!!!!!
これを買ってから学校に行かねば!!!!!

去年のムビチケ発売日に学校遅刻して、受付にいたキャンパス長に「コナンの前売り券買いに行って遅刻しました……特典が…欲しくて……!!!」みたいなことを言ったのを思い出す
「そういう気持ちは分からないこともないので、次からは遅刻フォームを予め出してもらえると…」みたいなことを言われた記憶

映画館の開館時間とキャンパスの登校時間を考えると、いつもより家を早く出れば遅刻せずにムビチケも買える
が、しかし去年は
いつも通りの時間に家を出た上に、映画館への入口が分からなくて余計に遅刻してしまった
ショッピングモールの中に映画館が入ってるタイプだと早い時間と遅い時間の映画館専用出入口みたいなのあるじゃん?
それが「どこ〜?」ってなった

明日は絶対にクリアファイルを手に入れて登校する!!!!!!


【本日のゆりあ】
明日は弟の高校の合格発表日でもあるとか

気が向いたらサポートしてみて~