見出し画像

肉なのか?

「ゆりあ」と弟は共に10代であるが、カルビは嫌いである

焼肉のときに食べることが多いカルビ

年々カルビがキツい…みたいなの聞くけど
最初からキツい民もいる
あれの良さが全く分からん

肉って、サシが多いと良い!!みたいなのあるじゃん?
肉界隈ではそうなのかもしれないけど、我々としては嬉しくない

この前、母上の誕生日に焼肉を食べたとき
コースを注文したんだけど
ザブトンが入ってて
食べたあと満場一致で「ザブトンはいらなかった…」って感想だった
肉と間違えて油食べちゃいました?って感じ
食べたあと気持ち悪かったね

ナントカ牛のドウノコウノとか言われても
ロースとか食べたい

しかもメニュー見返したら、我々が注文したコースにザブトン入ってなかったし
どっかのテーブルと間違えたのかな
店的にも我々的にもマイナスじゃない?
マジでもう二度と食べなくていい

あれは肉ではない
少なくとも、肉を食べたいときに食べるものではない


【本日のゆりあ】
ケンタッキーコラボ行くか迷う

気が向いたらサポートしてみて~