見出し画像

車たちかっこよかった

JapanMobilityShowに行ってきた
ジャパンモビリティーショー!!!!!

ゆうこ氏(母)の会社のなにかが出てるとかで、モビリティーショーの存在を知った
で、面白そうだったから行った

平日とは思えないぐらい人がいた
想像以上だったから入る前から絶望

人間共をかいくぐり、車たちを見て来た

反対側の写真無いけど、両方後ろのデザイン?になっててどっちに進むのか分からん車
トトロとかコクリコ坂で見たやつ
よく分からんけど近未来っぽかった
ちょっと前まで両扉が上に開いてて羽みたいなってた
のに、突然動き出して普通の車になった
かっこいい
かっこいい
かっこいい
かっこいい

一応、他の人の顔面に配慮して雑モザイクを入れた

ダンプの荷台ないとこ初めて見た
荷台ないと無意味だけど、荷台ないほうがかっこいい

超かっこいい
真ん中らへん

バイクもかっこよかったー!!!!!
車体全体より真ん中らへんがかっこいい

東、西、南の順番で行って、ざっくり全部回った気がする
ビックサイトだから歩くだけで疲れて早々に帰ってきた

高級車(多分)はかっこよかったけど、そんなことより人が多すぎてちょっと眺めて終わった
日産のブースは音がうるさすぎて、日産のこと嫌いになりそうだった

強そうなカメラを持って、かっこいい車を撮りに来たのか、綺麗なお姉さんを撮りに来たのか分からん方々もいらっしゃった
個人的には車だけの写真を撮りたかったから「お姉さん退いてください!!」って思ったけどそういう訳にもいかないよね

高校生までは学生証見せると入場料無いからギリギリ行けて良かった
この先、楽しいかどうかも分からんとこにお金払って行くか!とはならないかもしれないけど、もう楽しいことは分かった
すごい広いし、すごい人いたからまた行くかは「んー、どうだろ」って感じだけど


【本日のゆりあ】
自分ではなにもしないけど、コスプレとかイラストとか見れるからハロウィンは好き

気が向いたらサポートしてみて~