見出し画像

ドレスコード蝶ネクタイ

昨日の蝶ネクタイの話の補足的な話なんだけど

叔父が自ら蝶ネクタイを選んで着用したのではなく
「招待されたバースデーパーティーのドレスコードに蝶ネクタイの指定があったから」とのこと

もう一度書く、招待されたバースデーパーティーのドレスコードに蝶ネクタイの指定があったから

ん??招待されたバースデーパーティーのドレスコードに蝶ネクタイの指定があったから

招待されたバースデーパーティーのドレスコードに蝶ネクタイの指定があったから????

待て待て待て
あー、なるほどね
ん?そうかそうか

バースデーパーティーに招待される世界線からよく分からんけど
ドレスコードに蝶ネクタイの指定か、

なんかもう面白いですね

ドレスコードに蝶ネクタイとリボンって遊び心しかなくていいよね
(女性はリボンだったらしい)

「蝶ネクタイ似合わない絶望的パターンはどうなるんだろう」って思ったけど
蝶ネクタイ似合わない人って、そもそもバースデーパーティーに招待されないよね
そこにたどり着くというか、巡り合うというか、そんな機会も無さそうじゃん?
愚問でした

従姉妹がバチバチ英語で猫と遊んでいる?動画を見て「従姉妹可愛い〜」と思いました


【本日のゆりあ】
最近のTwitter……
「おすすめ」と「フォロー中」は許せんけど
「いったい何ですか?」割と好き

気が向いたらサポートしてみて~