見出し画像

名前覚えにくい

ノーマン・リーダスって良いですよね
中指立てるの似合いすぎでしょ
タバコ吸ってても舌をべーってしても似合う
髪は長くても短くても良い
彼の人間性は知らないがとにかく良い
ウォーキングデッドでダリル・ディクソン役をやってるのしか知らない
なんならそのウォーキングデッドも最新まで追いついてない

最近息子の誕生日だったらしく、その時に初めて存在と顔を知ったが
遺伝子は強いなと思った
体型維持など自身の努力もあるだろうが、顔のパーツは基本的にどうにもならない

今、伊坂幸太郎のグラスホッパーを読んでいるのだが漢字一文字の登場人物ばかりで全然覚えられない

とりあえず
蟬(蝉)は一家殺人(?)、鯨は自殺追い込み、槿は押し屋、鈴木は妻の復讐
せみ、くじら、あさがお、すずき
鈴木以外は殺し方で覚えてるのでかなり物騒になってしまう
人がごちゃごちゃになるけど面白い


【本日のゆりあ】
今日は水曜日なので相棒
初回は色々あったけど楽しみなのは楽しみ

気が向いたらサポートしてみて~