見出し画像

「黒鉄の魚影」楽しみすぎる

※ちょっとだけ黒鉄のミステリートレインの話してるので、これからみる予定の人はご注意

2年遅れぐらいで昨日からスパイダーマンのゲームをやってる

PS4とPS5で出たスパイダーマンマイルズモラレス?
ちょっと正式名称は分からんけどそういうの

2作目だよね?
前作もやって楽しかったから発売当初に買ったんだけど色々あって昨日初めてプレイした

楽しいねー
あのゲーム好きだからさ、まぁ戦い方とか全体の流れはそんなに変わってないんだけど楽しい

名前忘れたけど、電気っぽいのが追加されて
かっこよくなってる

あと今日は映画観てきたんだよね
まぁ映画っていうかTVを編集したやつ?
コナンの灰原哀物語

オープニングの「俺は高校生探偵工藤新一」ってのが灰原哀ver.になってて最高だった

ミラクルキュートなサイエンティスト!って言う灰原が可愛すぎた
ありがとうございます
灰原に変装するキッドも最高すぎた
2人とも推しなので嬉しいかぎりです

緋色の不在証明でもそうだったけど、TV編集したやつでもオープニングが赤井さんとか灰原になっててテンション上がる
内容知っててもオープニングにお金払う感じで

オープニング観にもっかい行こうかな
こんな調子で映画本編始まったらどうなってしまうんだろ


【本日のゆりあ】
ミッフィーの入浴剤と目が合ってしまって、ミッフィーのこと全然知らないのに買ってしまった
溶けるとマスコットが出てくるタイプでミッフィー以外全然知らんキャラがいて
「とりあえず、うさぎが出れば良い!!」と思いながら入浴剤をシュワシュワ溶かした
結果は豚
名前はグランティだって
うさぎ率は5分の3だったのに
なんで??????
ちなみに「ゆりあ」は入浴剤を入れてしまうと高確率で湯船に入れない
なぜなら高確率で皮膚がかゆくなるから
うさぎ!!!!!!!!!

気が向いたらサポートしてみて~