見出し画像

〈 〈 〈 相利共生 〉 〉 〉

そういえば久しぶりのバイトだなー
って思って
え、じゃあnote書かなきゃ
って思ったんだけど
書くこと思いつかない

あ、そうそう
もうすぐnote毎日投稿2周年なんだー
まぁ「もうすぐ」って言っても
4月だけど
でも4月なんてすぐじゃない?
個人的に進級よりnote2周年の方が大きい

昨日とか一昨日みたいな内容のnoteだとしても
毎日投稿してたら「毎日投稿してるんですよ!」って言えるんだよ?
もはや詐欺では??

最近の事をnoteに書くとしたら
「ドラクエ楽しい!!!」しかない
途中までPS4でやってたからほぼ2週目みたいな感じだけど楽しい
同じ映画とか、同じ本とか、何回も観たり読んだりする人だから余裕

ドラクエ11Sだからカミュとかセーニャとかのボイスあるんだけど、自分のイメージしてた声との違いを受け入れられなくてボイス無しでやってる。
みんな良い声なんだけど、「これはセーニャではない!!!」って感じなんだよなー……

今は「サマディー王国」にいるんだけど、サマディーにさ!「おどりこの服」があるんだよ!!!
セーニャが着れるおどりこの服が!!!!
セーニャには一生おどりこの服を来てて欲しい
すごい可愛いんだよ
セーニャとおどりこの服は相利共生だよ

「なにか書きたいことがあったのにnote開いた瞬間忘れる現象」に名前を付けたい
今まさに起きたんですけどね
バイト終わって、電車の中で何かを思い付いて
noteを開いて

全て忘れた

600文字弱と文字数はそこそこなのに中身のない話ばかりしている気がする
個人的には1000文字超えると「おぉー」って感じなんだけど
そうでも無いかな?
いや、でも毎日投稿だよ?
1000文字超えたらすごくない?

マンションの同じ階に同級生が住んでるんだけど、バイト行く時にすれ違ったら
身長が同じぐらいになっててびっくりした
「君は背の順で並ぶといつも1番前でしょ!」って人だったのに……
身長伸びてた…
ちゃんと比べたら「ゆりあ」より高いかもしれない


【本日のゆりあ】
とりあえず「相利共生」を強調したかった

気が向いたらサポートしてみて~