見出し画像

( *¯ ꒳¯*)✨

夏休みだよ!!!!!

まぁ夏休みだからって
身長がいきなり1m伸びる訳でもないし
友達が100人増える訳でもないし
特に変わらん日常ですけどね

まりちゃん可愛い!!!

ゆうこ氏(母)と恋する母たちを観た
最後の方は弟も見てたかも

まりちゃん可愛い!!!

まりちゃんを見るためにドラマ観た
まりちゃん可愛かったー
毎分毎秒可愛いね

ドラマ観てから仲里依紗のyoutubeみたら、ほんとに同一人物だと思えなくてなんか崩壊しそう
「崩壊しそう」ってのはいい意味だよ?
YouTuber仲里依紗も女優仲里依紗も好きだよ?

じゃあみんなとりあえず
仲里依紗のyoutube見よ?

【本日のゆりあ】
レポート全然やってねぇぜ!!!!!!
へっ!!!!!!!!!!!!!

気が向いたらサポートしてみて~