見出し画像

ドッカーーーン!!!

卒業アルバムが家に届いた時は、

絶対に燃やす!!!

と思ってたけど

卒アル燃やしたい欲が燃え尽きた

そんなことよりかき氷食べたい

店で売ってるようなかき氷じゃないんですよ
「氷がふわふわしてますよ」とか
「めちゃくちゃいちごのっかってますよ」とか
そんなんじゃなくて
祭りとかで食べるようなやつ!!!
削った氷にシロップぶっかけたやつ!!!
果たして原価はいくらなんだろうと疑うやつ!!
あれがいいの!!!!!!


皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか
「ゆりあ」は夏休みになって外に出なくなりました
外に出ても夜とかですね
昼夜逆転しないように頑張りたいです

あ、あと夏休みがある方はもれなく「夏休みの宿題」がセットだと思います
宿題やってますか?(現実)
「ゆりあ」は31日にやる人間でした
31日にやるのはおすすめしませんよ
あれ大変ですから

「ゆりあ」は夏休みの宿題はないんですけど、レポートがありますね
7月までに1年分終わらせてやるぜぇぇぇぇ!!!
と、頑張りましたがだめそうです
いや、そんなことはありません!!!!
終わりますよ!!!!!(終わりません)

夏休みの宿題の中で1番嫌いなのは
自由研究でした
だってあれさ、自由じゃないじゃん
「自由研究」という、めちゃくちゃ曖昧な課題出しといて平気で「いや、それはだめです」って言うじゃん

自由ってなんだよ!!!!!!!!

【自由】
自由とは、他からの強制・拘束・支配などを受けないで、自らの意思や本性に従っていることをいう。哲学用語。 ウィキペディア

中学生のときは自由研究なかっけど、中学生の時こそ自由研究やりたかったなー

まぁ終わったことはもういい

注射って痛いですよね
最後にやったのいつか分かんないんですけど

海より釣りよりキャンプに行きたい
虫嫌いだけどキャンプに行きたい
海と山どっちが好き?って聞かれたらどっちも嫌いって答えるけど、今はキャンプに行きたい
羽黒山で石段登るよりキャンプだろ!!!!!!

夏休みになるといつも思う
「夏休みってみんな何するの?」
疑問だよね
みんな何するの?


【本日のゆりあ】
なんか今日はテンション低いね

気が向いたらサポートしてみて~