見出し画像

Nくんとのこと。

※過去の経緯は以下


いよいよ明日、Nくんに会う。

これまで、約2か月の間、ほぼ毎晩電話で話をしていた相手。
私の昼の顔と、夜の顔の両方を、うっかり知らせてしまった相手。

いざ会うってなると、やっぱり怖い。

このまま、電話だけで
ゆるやかな距離を保っていたほうがよかったんじゃないか

一度会ってしまうと、どちらかの期待が、もう一方より大きくなって
結果、今のバランスのとれた関係は終わるんじゃないか

そんなネガティブなことばっかり考えてる。


私の秘密を知られたとき、
「会いたい」とは心から思えたし、今もそう思っているものの、

その先、彼とどうなりたいか、どんな関係になれば理想的なのか
ちっとも心の整理がつかない。

会えばつい”いい顔”をしてしまう癖と、
だけど、自分の望む行く末が見えていない状況と
その矛盾で、結果彼を混乱させてしまいそうで、怖い。


早く明日が来てほしい、

けど来てほしくない。

ぐちゃぐちゃな感情。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?