見出し画像

【 お知らせ 】 写真展に出展させていただきます/在廊予定と展示物について

こんにちは。こんばんは。高橋優里です。
残暑と言うにはまだ暑い日々ですが、少しずつ秋を感じる日もあり( 本当に少しですが ) 遅ればせながらそろそろ物色も秋冬物にシフトしていきたいなと思えるようになってきました。さて、今日は少しお知らせをさせてください。

「東京カメラ部2023写真展」in 渋谷Hikarie

恐らく国内最大級であろう写真コミュニティ「東京カメラ部」のフォトコンテストでInstagram部門の1枠として展示していただくことになりました。Instagram部門とは、正方形9枚という規定に沿った形式での展示です。他にも様々な部門があり、たくさんの写真を見ることができる写真展です。写真を撮るのが好きな方も、写真を見るのが好きな方も、よろしければふらっと遊びにいらしてください。

在廊予定について

私は今のところ全日程で在廊予定です。
写真展は渋谷Hikarie 9Fにある「ホールA」が会場です。様々な部門があり、各部門ごとにエリアが設けられています。私は基本的に「Instagram部門」のエリアにおりますので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。お会いできる皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

・開催期間
 【 東京カメラ部2023写真展 in Hikarie 】
    2023.9.15 ( fri ) 〜 2023.9.18 ( mon )   11:00 〜 20:00
    渋谷Hikarie 9F|入場無料
    ※ 9.15( Fri )は、17:00閉場予定。

・特設サイト
   https://tokyocameraclub.com/special/exhibition_2023/

展示物:ポストカードとフォトブックを設置予定です

展示作品前のテーブルには、ポストカードとフォトブックを3冊置かせていただく予定です。

・ポストカード

こちらは、ご自由にお持ち帰りいただけます。
よろしければお土産にどうぞ。

・フォトブック

フォトブックは3冊置かせていただきます。写真に写っている2冊と、もう1冊。こちらは同会場内にある企業出展ブースにて参考展示もしていただくものなのでまだ手元に届いていないのですが、私もどんな仕上がりか楽しみです。

フォトブックは配布物ではないため、お持ち帰りいただけません。その場でゆっくりご覧いただけると嬉しいです。

お知らせばかりとなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



よろしければフォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?