見出し画像

パートナーシップが改善されてきた話


結婚して2年半。

結婚当初の1年半くらいはずっと喧嘩してて

家に帰るのもストレス

仕事に集中出来ないストレス…

お互いに分かり合えないと思っていたんですが、、


ここ半年間は

スパッと喧嘩することもなくなり
お互い平穏でいれることも増えました。


なんでええええ?

と思うこともあるんですけど、

僕は僕なりに変えていたことがあって


それは、、、

ここから先は

449字

¥ 300

『ゆうりを応援したい!』と思っていただけましたらサポートお願い致します^^あなたのサポートが次に誰かを救います^^ぼくのカウンセラーとしての活動費・そして誰かを救うための資金になります。