見出し画像

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観て


映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の感想・レビュー [115649件] | Filmarks

#Filmarks #映画

画質良すぎ

ありがとうございますアラジン様

 

日本の作品じゃなくてちょっと悔しかった
海外の良さが滲み出ていた
このピーチの可愛さは海外製でしょう
(と感じたのは私だけ?)
日本製のピーチ姫も観てみたい
今からでも作りませんか?

追記します

2回目観てます
息子は起きてる
ピーチ姫かわうぃーねを連発
私はマリオがキノコ嫌いのエピソードで笑ってしまった
何度観ても笑いポイントは同じらしい

クッパのピアノシーンも大好き
最後まで聞きたかったな

ピーチへのあいの歌を息子が真似して笑いました笑

娘寝たー

旦那から色々情報を得るも、忘れてしまう
すぐメモれば良かった

購入の期間限定配信のため
もう観れなくなってしまいました

残念!!

やったー続編キタ!!

26年4月24日楽しみ


日本での新作もお待ちしています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?