見出し画像

BBQに行った


反省もありつつ


BBQはキャンプではないけど…


キャンプの前段階(違うか)、BBQをしてきました

姉がここ良いから予約しておくね!と突然提案してくれたので…

このパターンかなり多いです
大磯ロングビーチ然り

結論
楽しかったです
ちなみに
息子に夜、今日何が一番楽しかった?と聞いたら
👦🏻うーん、幼稚園!
👩🏻え?今日行ってないよ?(普段行き渋りがちなのに、なんで幼稚園が出てきたのか…ビックリ)
👦🏻じゃあ、プール!
👩🏻え?今日行ってないよ??

BBQが楽しかったとは一言も言いませんでした…付き合ってくれてありがとうね、ママは楽しかったよ。。。

また行きたい度100%

川が近くに流れていて念願の川遊びが出来た+50%
川がめっちゃ綺麗だった+20%
川べりの木が苔むしていて綺麗だった+20%
姉息子達が習い事のため早め帰宅して一緒に川遊び出来なかったので、リベンジしたい+10%

喜びポイントがほぼ川

水が好きな私です…
見出しの写真は川で拾った石

青くて綺麗
なんて石だろう
持って帰って洗ったものの
どう活かそうか考え中

グリーンタフというものかもしれない
男鹿半島の巨大グリーンタフ見てみたいな

以下有料記事にします

ここから先は

703字 / 12画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?