見出し画像

4月振り返りnote

これが私の初めてnote

のりまきさんののりまき記念日が素敵だなぁと思ったので、今更ですがツキイチ振り返りをしてみようと思います。 



2024年5月16日 は
noteを書き始めて34回目の記念日で、
noteを書き始めてから2年10ヶ月経つ予定。

読んで下さっている方も私も、
お疲れ様です&ありがとうございました🙏

4月に書いた記事は39本
未公開記事は7本
公開記事は32本でした

記事からみる1ヶ月振り返り


まず

ベビースイミング始めました


腰がいたくなるまで行きまくった体験の反省を活かして、毎回行くのは自粛してましたが

後半から実家手伝い

が入り、強制的に週一しか行けなくなりました。
体力も温存出来て結果オーライです🙏

始業式日も

息子の行き渋りは相変わらずのまま

保護者会の活動がスタート

息子の気持ちが、わかってきた気がします
怒られる理由を理解できないまま怒られる→幼稚園怖い
なんだと思う
(先生が怒るのは正当な理由なんだけど)

あとは
機器系の不調が続き
充電器を新しく購入し

さらに

ケータイ変えました


初のAndroid
今この記事も新しいケータイで書いています
だいぶ馴れてきた…かな?

前半はぐだぐだ悩んだりしましたが

解決しないまま

日々に忙殺されつつ

本を読み

9本の感想no+eを書き


畑も行って

かなり忙しい1ヶ月だったかも

息子とのプールは行かなかった気がします

未公開記事一部
自由になりたいらしい
何が私の自由なのか?
今一度考えよう

統計


こんなのあるの知らなかった


書き散らかしているのに
読んで下さりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?