今日はどんな一日だった?

これを聞き合い、笑いながら一日を共有し合う…なんとなくそんな理想がありました。

今日聞いたら、何故か喧嘩が勃発しました…

今日は息子を休ませたのですが、ありえないと父に怒られ🥲
姉が損得ばかり考えているので、損得感情に囚われるの良くないよと私が言ってしまい…
価値観の押し付け、されるの嫌いだから言うつもりなかったのにな…

話し合いが、不満の噴出になってしまい
皆溜まってるんだなと(私も含めて)思いました

テレビを観ながら現実を忘れるのが一番平和なんですね…

今後も上記の理想は夢のまま🫥

追記
翌日は何も聞かなかった
姉に聞こうかなと思ったけど、ずっと誰かとやり取りしていてケータイガン見だから

追記2024.4.11
母がピアノを習ってきて
夜弾いていた

ここから先は

16字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?