見出し画像

本が読めている

最近コンスタントに本が読めているなーと思ったら、首を痛めたのか右半分の後頭部の感覚麻痺が起こりました…(え)

やりたいことをやるために睡眠時間減らしてるので(夜更かししたり5時起きしたり)、疲労じゃないの、脳は大丈夫?と旦那。

あんまり無理すると寿命縮めるよ、と言われてしまいました。

寿命が短くなるくらい、無理してるのかなぁ…自分のことは意外と見えてないから、そうなのかもしれない。

でも、無理せずやりたいことやれないで悶々とするくらいなら、ちょっと無理して色々やりたいなと思ってしまった。

自分らしく生きて、死にたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?