見出し画像

こ し が い た い そして娘とのベビースイミング体験

ここ数日腰が痛いです
もともと腰痛持ち
ギックリ腰経験あり

理由はなんとなく分かってます
娘のベビースイミングです…

1ヶ月体験で最大12回、週3回も参加出来るとあって張り切ってしまいました

子供を抱っこしてぐるぐるぐるぐる結構ハードなんです…

月・水・金娘とのベビースイミング
土日のどちらか1回は息子との市民プール
週4でプールに行ってます(やりすぎ)

腰がいたいので今週はペースダウンしようと思います(身体がついていけません)
とはいえやっぱり楽しい‼️
プール中、だんだん娘の笑顔が増えてきました
先生にも全然泣きませんね〜と言われたし
嫌いではないはず
続けたいな

いつか家族で市民プールに行くのが夢です

追記
2023.9.9
体験とっても楽しかった
その後息子の幼稚園行き渋りや旦那の反対もあり入会を見送っていました
9月に息子の登園がスムーズであれば、10月頃入会したいなと思っている
やっぱり完全2人きりの時間を大切にしたいし、息子のプール効果をひしひしとかんじているので…
娘にも同じようにやってあげたい

追記
2023.9.14
素敵な川を見つけたので、川遊びが出来たらプールに通えなくても良いかな…あ、でもダメだ冬は川に入れない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?