ゔー1

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200202〜03

2/2
怪我した親指の傷のガーゼを交換するたび、
傷口を見ていちいちヴーってなる。
お母さんが見せてというので見せたら、
ゾワゾワする。と言ってその後ヴーってなってた。
自分と全く同じ反応をしてたので、おかしかった

うなる母


2/3
節分なので、お昼は海苔巻きにした。
西南西を向いて一言も話さずに食べた。
お願い事は「家内安全、無病息災」である。
元気があればなんでもできるのである。
あさりの味噌汁を飲んだ。亜鉛が多いので傷にいいらしい。
ビタミンcと一緒にとると吸収がアップするらしい。
オレンジジュースも飲んだ。ばっちりなのである。

あさりの味噌汁

仕事が終わって駅ビルで買い物していたら、
お母さんから電話がきた。
お見舞いにご飯ごちそうするよ。というので和食屋さんへ行った。
博多系のメニューが多いごはん屋さんだった。
色々入った定食とか串焼きを頼んだ。
明太子が一番おいしかった。ごはんをおかわりした。

めんたいこ_カキフライ

なんか、すごい量のうんこが出た。

サポートお待ちしてま〜す。