ほんのみちしるべ

漫画の記事ばっかり描いて自分の振り返りをしていなかった為
下書きのままになっていた記事を掘り起こしてみました
NHK  Eテレの番組のタイトルです 
私が見た回は平野レミさんの回でした 

平野レミさん好きです
昔は栗原はるみさんの方が好きでしたが、同じ料理研究家というだけで比べるべきではないし、それぞれとても素敵‼️
というか平野レミさんは知れば知るほど好きになります…沼です

今回の番組で響いた言葉

その場でメモったわけじゃないので正確ではないのですが、子供の顔が答え合わせ的な言葉が良かった

笑顔が見られたら、それが正解

なんてシンプルなんだろう

なんて素敵なんだろう

#平野レミ
で見つけた素敵note

若い頃のレミさん初めて見ました
綺麗〜また読みたいので、リンクさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?