見出し画像

リスペクトを観て


filmarksより


filmarksより

確定申告終了のご褒美に、何がいいかなーと思いながら…やっぱり映画を見よう❗️と
前から観たかったこの映画を選びました
unextで390ポイント使用
二日間観れます
短いー
アレサフランクリンのことは全然知らなかった
何で観ようと思ったか 
アメイジンググレイスというタイトルの映画を観たから

同タイトルの彼女のドキュメンタリーについて知り、
アレサが主役の映画もあることがわかり
(リスペクト)
今、観てる
お母さんと一緒に歌で会話してるシーンが良かった
ゴスペル
一時期憧れて、ゴスペル聖歌隊に参加しようとしたなー
結局縁がなかったけど
やっぱり好きな音だなぁ
アレサは三姉妹
3人で音楽に向き合っている姿も素敵
パジャマのまま歌う

即興の音楽

しかし男に振り回されてる歌が多いなぁ
それが支持されてるというのは
それだけ振り回されていた女性が多かったということだろうか
フリーダムは良かった
私でも知っていた

Thinkというのですね
素敵 note

でもやっぱりゴスペルがいいなぁ
マーティンルーサーキングが亡くなった時のゴスペルが良かった
やっぱりアレサフランクリンのドキュメンタリー映画アメイジンググレイスみたいな

fuluでしかみれないみたい

曲がたくさん聞ける素敵note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?